CHIZU BLOG

久住花公園 (大分県)

5月中旬の陽気の中 きっと花が綺麗だろうねぇ~と 毎年恒例になりつつある
久住花公園へ お花見へと行って来ました ドライブ中もポカポカで新緑の中マイナスイオンたっぷり! 清々しいドライブ日和 久住に入ると 牧場地帯には牛さんがのんびりしてると
まさに! 癒しの1日!!となるはずでしたっ!!
(さぁて なにが この後 巻き起こったか あなたは想像できますか涙)))))

花公園には ちょうど12時ころ到着♪ まずは入り口すぐの写真スポットで記念撮影ね
あれっ テンション低いフニタン 後ろ向きかよぉ(爆)
c0017311_1038433.gif


ここの お弁当はすぐに売り切れるので
買えないと困るから 由布院の道の駅で ちゃぁんと 地鶏おにぎりに唐揚げ買ってて
良かったぁ 売り切れてたもん(^^v)
ご飯食べてから散策する事にして 木陰のベンチで ランチタイム♪

注::ここからは 食事時に読むのはお控えください(笑)
びぱぱは 炭火焼の牛肉を頬張り ご満悦??
ん??立ち上がった!! なに??その顔?? その表情??
ゲロ・・・ゲロゲロ・・・・ ムクムク・・・ムクムクムク・・・
やばい!!
その瞬間・・・・・
奴は!!
座ってる私の頭上から 滝流れのように・・・牛さんが・・・・
右半身を流れていき・・・・ 私に 私に わたしにぃぃぃぃぃぃぃぃ
吐いたのよぉぉぉぉぉぉぉ(@@))) 信じられない!!!

来たばかりなのよぉ(涙)
食事の途中なのよぉ(涙)
周りには芝生とかゴミ箱とか 私が差し出したビニール袋とか 
あったやろがぁ!

呆然としてる私に びぱぱは スッキリ?したのか 微笑んでやがった!!

人様も沢山居てるし とにかく周りに不快な思いをさせてはいけないので
びぱぱへの説教は後日ということで(怒)
私に まとわりつくゲロゲロを洗って ランチタイム強行!(食ったんかい笑)

さぁ みなさまも 綺麗な久住の風景で 気持ちを切り替えてね(^-☆)

c0017311_10502748.jpg

c0017311_10505316.jpg

c0017311_1052264.jpg


良い子は 食事は 慌てず騒がす 落ち着いてね(笑)
[PR]
by 4wanbesufuai | 2007-04-14 23:31 | ワンと一緒に出掛けよう