CHIZU BLOG

夜会 2回目♪

土日と またまた九州メンバーで お泊り夜会でした♪
今回も にーけす家にて 前回来られなかったTERRA家のリベンジですぅ
参加は ルーク家(小鉄くん♂ミユチャン♀ルークママ) TERRA家(テラクン♂パパ&ママ&にぃに&タックン)に 我が家と にーけすファミリィ ニーリックスくんがショーでいなくて残念(TT)

c0017311_11382310.gif

お天気が怪しかったのですが 土曜日はなんとか着いた頃は降っていなくて
みんなで お庭で遊んで ご挨拶♪ スニフニアイも 「ここ来たよね~」と 自分の庭のような
あっちこっち好きなように遊んでいました♪
ケスチャン、トゥポちゃん またヨロシクね(^-☆))))

夕飯は みんなで持ち寄りました♪ いろんな料理が並んで多国籍料理に!
にーけすぱぱさんが ラムを燻製してラムチョップを これが とっても柔らかくて♪
そしてスパイシーチキンもまたまた絶品!!
ママのセロリがきいた春雨のサラダでしょ ベーコンが美味しいカルボナーラ♪ TERRAママの豚肉の紅茶煮にキノコの和え物
優しい春の味ですぅ ルークままが持って来てくれた マテガイは炭火で焼いたり
バターで蒸し焼きにして その出汁を びぱぱがスープにしてくれましたよ
我が家は びぱぱが親子丼と 海老を紹興酒と豆板醤・胡麻油でピリカラ煮に!
c0017311_11421188.jpg

食べ始めたら 雨足が強くなったので リビングに移動して
楽しく美味しく ワン談義にカメラ談義に びぱぱの漫談も(爆))))ありありで
夜が更けたのでした♪ 今回はTERRA家の長男 にぃにぃも初参加で 会えたのよ~*^^*

フニは 今回もフリーで自由に出来て マイペースで 時折 強がって見せたりしてました(笑)
で、 このショットです にぃにぃの上にテラクンが乗っているのですが
実は その下にフニタンが寝てるんです・・・・
おぉ フニタンが怒るぞぉぉぉ・・・・
フニタン 怒りませんでした 困ったちゃんの表情ですが 「しゃぁないな」って顔かな
c0017311_11521847.jpg


スニは みんなにスリスリスリスリして いっぱい撫でてもらい至福の時間を
アイゴンは いつものようにお菓子やゴハンの傍に くっ付いて みなさんに貰ってました
c0017311_11534688.jpg


またまた美味しい楽しい2日間でしたが・・・写真が綺麗に撮れない私って(T0T)
うぅぅぅぅ一眼レフ買って!(そういう問題か・・・^^;;;)))

そしてそして 大失敗した私・・・・
ワンコクッキーを焼いて持参しようと張り切って セターのワンコ型をネットで見つけて
取り寄せて 金曜の午後に到着させて これで作るぞぉ~焼いたぞぉ~
メッチャ可愛い~

気づいたのは もう高速道路の上で クッキーはオーブンの中でした(><)

では 持参するはずだったクッキーです 見るだけなんて それの方が酷だって(笑)
レトリバーとボーン型は胡麻サブレで セター型はバニラクッキーです

c0017311_1235533.jpg


「あたいが みぃ~んな 食べてあげるからね」 
By アイゴン


また 夜会開催 近日しましょうね~

僕 テラです スニちゃんには誘われたんだけど 誘ったくせに怒られたり
フニちゃんには トゥポちゃんへアピールしてたら関係ないのに またまた怒られました
僕・・・・女の子の気持ちって難しいんだなって思いました マル♪

c0017311_12115429.jpg

[PR]
by 4wanbesufuai | 2007-04-23 11:33 | ワンと一緒に出掛けよう