人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

ウェルカム りゅうまま家~♪

GWを使って 関西から りゅうまま家が九州旅行にいらっしゃいました♪
ぱぱさんままさんとエリーちゃん 会える日が来るなんてウルウルだよぉウェルカムよぉ
一緒に泊まる 福岡県との県境にある貸し別荘を
早朝 下見に(もっと時前に行けってね^^;;) 良かった~下見して すんごい迷いました
案内地図を持って行ったけど 地元の人しかわかんないわって感じだった
右往左往して サンリツの森へ 緑の中の傾斜を登り お泊りする春野邸は一番上にありました
場所がわかったので 一旦帰って 食事担当の我が家は食材調達をし再び春野邸へ
荷物を下ろし びぱぱは洗車でもするかぁと出かけたところ
りゅうまま家が もう近くに到着してるとの連絡
おりゃぁ~ びぱぱは帰って来い!!
別荘までの間の道の駅で待ち合わせをして そこでご対面♪
初めまして なんだけど もうず-------と絵から知ってる友達のようで不思議だねぇ
色白美人のエリーちゃん さぁ野生化したスニフニアイの強烈な挨拶覚悟してね(^-☆)

春野邸に到着して スニフニアイとの挨拶・・・・
なんだか この日はスニスニが 必要にエリーちゃんに くっ付きくっ付きで
エリーちゃん「なになになにぃぃぃ この 叔母さん・・・・」
だよねぇ ごめんねぇ フニはブヒブヒ言いながらも しばらくすると 付かず離れずで
時折 気合入れてました(笑)
アイゴンは そんなみんなをよそに マイペース

夕飯は マグロのネギ胡麻和えと あげまき(有明海の貝)のバター蒸し メインは
モツ鍋 〆は鍋にチャンポンを入れて食べました
そうそう 生で食べられる茄子を頂いたんだけど とつても美味しかった~♪
ビールに にごり酒で 朝4時からの運転お疲れで ぐっすり眠れたかな~

朝バルコニーからの風景は とっても素敵でマイナスイオンたっぷり
ウェルカム りゅうまま家~♪_c0017311_10565745.jpg

ウェルカム りゅうまま家~♪_c0017311_1171135.jpg

朝食も シッカリ食べて 8時には 春野邸を出発し
みんなで長崎を目指します

ウェルカム りゅうまま家~♪_c0017311_1185062.jpg

写真少ないぞって(^^;;))))
ドタバタすぎて ワンコ写真が・・・・ 明日に期待してね~
by 4wanbesufuai | 2007-04-28 23:50 | ワンと一緒に出掛けよう