CHIZU BLOG

フニタン誕生日カウントダウン

GW後半は 雨続きで スパイダーマンⅢやハンニバル ライジングサンと映画鑑賞で
時間が過ぎました GW明けは仕事も私の銀行仕事も忙しい・・・はずなんだけど・・・
ヤル気無し(^^;;) 5月病なびままってことにしておこう♪


来週14日は 我が家の頑固で困ったちゃんで でもでも可愛い(笑) フニタンの
7回目の誕生日
です
なので今日からスニフニアイゴンのシャンプーを毎朝1人ずつしていこうっと♪

まずは 誕生日ケーキの試作から!!
ボーン型のケーキ型を購入したので 綺麗に型になるのか試して焼いて見ました
c0017311_10415681.jpg

ヨーグルトケーキにグランベリーを表面に 散らしてみました
うんうん ちゃんとボーン型に焼けてるぅ(*^0^*)
本番では グランベリーはやめて 砂糖無し生クリームと苺でデコレートしましょ♪
ボーン型のマフィン型も買ったから それで作るのも可愛いだろうな~

ん??視線が突き刺さるぅ
c0017311_1044218.jpg

アイゴンは 反対側から ビョンビョン飛び跳ねてて 怖いです(^m^)))

みんなで試食しようね♪
[PR]
by 4wanbesufuai | 2007-05-07 10:36 | ビースニフニアイ