CHIZU BLOG

おめでとう 風姫(*^^*)

c0017311_9553553.jpg

生まれたばかりの あなたは 吹きさらしの冷たい風の中にいましたね
お父さんもお母さんも 傍にいなくて
一緒に生まれた兄弟達は あなたの傍で冷たくなっていました
その中で 強く元気に 瞳にいっぱいの命を輝かせて
あなたは懸命に生きていました

あなたを家族に迎えて10日間
昼も夜も泣き続け お家の中には嵐が吹きました
眠れない夜の中
悲しく泣いてる あなたを見つめながら
「安心して あなたを冷たい夜に帰したりしないよ ずっと一緒だよ」
私の心も泣きました

あれから7年・・・

あなたの傍には 今 どんな風が吹いていますか

あの 吹きさらしの風の中で あなたを最初に抱きあげた時
「これから どんな風が吹いても その風の中で めいっぱい 自分らしく流れていけるように」と
風姫 ふぅにぃと名付けたのですよ

あなたの傍で吹く風が
優しく穏やかであることを
私は ずっと 祈ってます

誕生日おめでとう 風姫  2007/5/14

c0017311_9574930.jpg

[PR]
by 4wanbesufuai | 2007-05-14 09:54 | ビースニフニアイ