CHIZU BLOG

九州夜会&7回目の結婚記念日

2.3日とお泊り九州夜会へ に~けす家に集合 いつもお家提供ありがとう♪
これまでの最多人数+ワンコが集まりました
にーけす家 パパママ Aセターのケス♀・FCRのトゥポル♀
ティアラ家 ママ FCRのテイアラ♀・フィオ♀
アンティティ家 パパママ FCRのティアラ♀・ロングワイマラナのミスティ♀
ルーク家 ママ FCR 小鉄♂・ルーク♂・ミユ♀
ゆみっち家 パパママルナちゃん FCRバニラ♂
くりおね家 ママ FCRバディ♂
ダボ家 ママ FCRダボ♂
りく家 ママ GRアルシェ♂ ダックス 陸太♂
私たち スニフニアイ の総勢 13人 ワンコ17ワン ワンダフルです♪

スニフニアイは3度目のお泊りになるので もう勝手しったる我が家のように
フニタンも 時折 フンガァ(笑)と存在をアピールするも 楽しんでいました

そしてそして夜会の前に 皆さまから こんなサプライズを!!
結婚記念日の私たちに 名前入りのケーキが用意されていて(涙)))) みんなでお祝い
してもらいました
毎度のアニバーサリーに付き物の喧嘩が こんなに嬉しくお祝い出来るなんて
九州夜会 万歳!!(実は翌日 帰路にやっぱり事件勃発・・・・)
c0017311_1222866.jpg

一品持ち寄り夜会なのですが これがまた豪勢で 今回も たっぷり美味しい物が
てんこ盛り♪
テルパパ自家製のラムチョップは みんなのリクエスト♪ バルサミコソースも絶品
ベーコンも鴨も またすぐにでも食べたい!
c0017311_1229261.jpg

テーブルに乗らないほど 熊本の馬刺しやニンニクがしっかり効いた鶏の丸焼きとか
ビールににごり酒に焼酎と びぱぱも たらふく呑んで喋ってました
c0017311_12322140.gif

ワン達はというと 先生(ルークママ)が 一まとめに操ってくれていまぁす
c0017311_1234840.jpg

今回も やっちゃいました事件は
ケスちゃんの う●こスリスリすり~ いつもは絶対やらないそうなのですが
他の子のが気になるのかな~不思議~ 
c0017311_1236170.jpg


暗くなり始めると場所を家の中へと移動して 夜会のお喋りは延々と続くのです
そして びぱぱはまたいつものように9時過ぎにはソファで おやすみ(笑)

今回は 初めましての家族もいらしたのですが そこはやっぱりワンコが
取り持つ縁の素晴らしさ♪すぐに意気投合 これからも ますます九州連合 発展して行きますわよぉ~

日曜の朝 私達は朝食担当を命ぜられていたので 鶏雑炊とあさりのスープ・お漬物を
ティアラママからの ごどうふと一緒に 飲みすぎた朝には バッチリだったよね

そうそう前回オーブンの中に忘れたワンコクッキーも 忘れなかったわよ
セターとフラットの型で焼いてみました 頭から食べる?それとも尻尾から??
c0017311_12425883.jpg


本当に楽しく美味しい夜会でした♪

エェェワンコの写真はぁぁぁぁ???
は------------い ティアラママアンテイティママのBlogで
ご覧になれます(笑))))

そして・・・

本当の我が家らしいアニバーサリーは この夜会をあとにした10分後に始まったわけです(大泣)
[PR]
by 4wanbesufuai | 2007-06-03 23:45 | ワンと一緒に出掛けよう