CHIZU BLOG

サキチャンふたたび そしてアイゴン病院へ(涙)

 「もし記念日の今日 喧嘩したらまた戻っておいでねぇ」という
笑顔の声援を聞きながら にーけす家をあととにして 高速に乗って ほんの10分・・・
びぱぱの携帯がピロロロロ~ピロロロロ~ 運転中だったのだなかなかとれないというのに
この電話 諦めないわ~しつこいわ~ 延々ピロロロロ~と鳴り響き
なんだか嫌な女の勘・・・・
びぱぱが電話に出ると 「今運転中だから」と言ってるのになかなか電話が切れないでいる・・・

う~ん 怪しい・・・・

「誰から?」

「サキチャン」 正直に言っちゃうところが びぱぱらしいか・・・

「・・・・・」

サキチャン 行方知らずになってたのに なして 記念日に なして日曜日に~

問い詰めても

「ぼくは悪くないもぉん 勝手に電話が鳴るんだもぉん」

ムカツクゥゥ 

頭痛がしてきた私・・・

でもね サキチャンなんて 吹っ飛ぶほど 心配な事が 起こるなんて・・・
[PR]
by 4wanbesufuai | 2007-06-03 23:51 | つぶやき