CHIZU BLOG

アイチャン ごめんね

今思えば・・・ 
夜会中 ず----------とアイチャンは大人しかった
お外でも 隅っこにいたし お家の中でも 隅っこの鉢物の植木の後ろで寝てた
今思えば・・・
ご馳走が並んでる夕食の時も 朝ごはんの時も
ゴハンの時は いつも みんなの傍で「くださいな」ってしているのに 今回は全然来なかった
アイゴンは家族だけだと 一番のヤンチャさんなのだけど 外に連れ出すと
毎度 大人しい手のかからない良い子ちゃんです
なので いつものように 自分のペースでいるのだと 安心してました
神経質なフニタンに気が向いてて 手のかからないアイちゃんは放任していた私がいます(涙)

自宅に戻ってからも アイチャンは 隅っこで寝てました
そして 初めて夜ゴハンを食べませんでした
「疲れたのかな」と この時は あまり心配しませんでした
夜中 眠れないのか 何度も起こしに来ました さすって~とゴロゴロするので
びぱぱも何度も起きて さすってました

でも 今朝もアイチャンは1口もゴハンを食べません
あの 食欲旺盛のアイチャンがです・・・
ヨーグルトを混ぜてあげたりしても 見向きもしませんでした

うん●の状態を気を付けて見ようと 外に出したら・・・

もう 真っ赤・・・血が水道の蛇口をひねったように お尻から出て もう私は心臓が
早くなって 止まらなかったらどうしょう・・・アイチャン
どうしたの・・・ 半べそで その血便をビニール袋を取って
病院へと走りました
途中 昨日のサキチャンを心配してティアラママが連絡くれていて
思わず電話して 泣いてしまいました

今思えば 今思えば・・・が沢山浮かんできて
大人しくて良い子って ほったらかして もうその時から本当は具合悪かったのかもしれない・・・
だから みんなから離れて1人で隅っこにいたのかと思うと
自分の脳天気さと気づいてあげられなかったことが悔しくて情けなくて
ティアラママにワンワン泣いてしまった

びぱぱに電話して待機してもらって スニフニを事務所に預けて
一緒に病院へ行って来ました
幸い 便も血液も異常なかったです 体温が少し高かったけど
今日は絶食して まずは吐き気と便の状態を見ることになりました

今は グッスリ寝ています
昨夜寝てなかったもんね

アイチャン 一番元気なアイチャンが元気ないと びまま悲しいよ・・・

ゴハンオヤツ・ゴハンオヤツって いつものようにねだってよ

オヤツ探知して ゴソゴソ イタズラやってよ
[PR]
by 4wanbesufuai | 2007-06-04 13:32 | ビースニフニアイ