CHIZU BLOG

ありがとう ありがとう

自己嫌悪に取り巻かれてシクシクな私 しょんぼりなアイチャンを見てると
またまた シクシク・・・

血便に動揺し 慌てふためく私に 一緒になって話を聞いて
一緒になって泣いてくれて 病院に行っている間に
ネットでいろいろ病気を調べてくれたり メールくれたり 書込みでエールくれたり
みなさん 本当に ありがとう・・・

昨日は病院から帰っても水も一口を飲まず ひたすら寝て寝て
夜もゴハンは食べずに朝までグッスリ寝てました
前夜は 胃液を何度も吐いて 寝れなかったので 眠れて体力も回復しつつあると思います
今朝は 起きて来てキッチンの前に座っていたので(これぞ アイチャン)
少しですが 消化に良いササミを茹でて 茹で汁と一緒に食べてくれました
まだ うん○は出てないですが 下痢も嘔吐もないので
大丈夫です 念のため 明日もう一度 病院へ行って来ますね

みなさんの温かい言葉と心遣いで アイチャン きっと明日は笑ってる

ありがとう
[PR]
by 4wanbesufuai | 2007-06-05 13:33 | ビースニフニアイ