CHIZU BLOG

アイチャンみんなと海へ行く

元気になったアイチャン 心配してくれた九州レディ-スのみんなと海へ行って来ました
この海は前回フニタンと来た場所で アンティティ家と遊んだとこ♪
とっても良い場所だったのでみんなとまた行きたかったんだ~

晴天だったけど海風が強くて波も高かったけど ワンコ達は 弾けていっぱい遊んだね
やっぱり広い海で 遊べるといいねぇ
c0017311_11115172.jpg


ご一緒した アンティティ家 パパママとティアラとミスティ♪
いつもは おっとり大人しい姉妹なんだけど 海では別犬? 2人で楽しそうに遊んでた
c0017311_11133166.jpg


ティアラ家 パパママ ティアラとフィオ♪
着く早々 びぱぱがティアラパパにボールを直撃・・・・・
ごめんねぇ 今度いくらでもボコボコにしてやってねぇ
ティアラとフィオは元気いっぱい レトリーブも上手だねぇ
c0017311_11155861.jpg


そしてスニフニアイ♪
スニは沖のほうまでボールを追って 必死に戻ってきてたね
海もボールも大好きだから 一番楽しかったね
フニタンもアイも みんなに くっ付いて走って 元気に遊べたねぇ
c0017311_1117271.jpg


お昼頃 濡れた体に海風が冷たく あがって
美味しいランチとお喋りタイム ここは ワンコもシャワーを使えて汚れず乾かせて
ランチも美味しくて 良い場所です♪ また行きたいね~

ここで解散♪
ここから我が家まで1時間・・・のはずが・・・・家に着いたのは3時間半後・・・・
一体 なにが・・・って?

喧嘩しました!!山中で車から放り出されました!!

みんなと別れて30分後 炎天下の中 黙々と歩いて帰宅中の私・・・・

歩きながら この場面?以前もなかったっけ??
10年前にも 山の中で降ろされて あの頃は携帯もなかった時代によ!!
号泣しながら下山した私を 引き返すこともなく涼しい顔で帰宅していた びぱぱ(鬼だぁ)

フン!今回は ちゃんと携帯も財布も持ってるもん
いざとなったら タクシー呼んでやる!
月曜の午前中には市役所から離婚届とってきて 叩きつけてやるぅ覚えてろぉ!

そんな強気も力尽き・・・・
山はドンドン登りになるし・・・暑いし・・・足痛いし・・・路肩もなくて危険だし・・・
財布はあっても自販機ないし・・・歩いても歩いてもまだ標識は福岡県・・・ガックシ・・・・

ここで山中の写メールを ティアラママとアンティティママへ送信
お騒がせかけました ハンセイ・・・・・

遥か彼方に びぱぱ号が止まってるぅ
でも悔しいから 一旦通り過ぎてやった(爆)

でもでも ティアラママから 「いいから乗りなさい!」と たしなめられて
無事 車中へ (オセワサマデス^^;))))

とうのびぱぱは ♪涙くんサヨナラ サヨナラ涙くん また会う日まで♪と
ヘラヘラ歌ってて・・・・ムッキィィィィ

エッ?喧嘩の原因はなにかって??

それがねぇ 悲しい事に思い出せない私たちって・・・・(唖然)

こんな2人ですが これからも みなさん お世話してね(^-☆))))

笑顔のミスティチャンに ここは〆ていただきましょ♪ ミッチャンよろしくぅ~
c0017311_11302583.jpg

[PR]
by 4wanbesufuai | 2007-06-11 11:31 | ワンと一緒に出掛けよう