CHIZU BLOG

ぼくの11回目の誕生日

今日は 僕の11回目の誕生日・・・だそうだ
僕が のんびりソファに寝ていると びままがやって来た
(なんだか 寝てる姿が 「ネバーエンディングストーリー」に出てくるファルコンに見えます)
c0017311_1239083.jpg

なにやら 僕にバナナココナッツケーキを作ってくれるそうだ

びまま 「びーちゃん スニフニアイに取られないように みんなは部屋に閉じ込めたからね」
僕 「ふ~ん まだまだ出来上がるのは先でしょ?出来たら 起こしてね Zzzzzz」

ソファからはキッチンが良く見える びままがシヤカシャカコネコネガチャガチャやってる
しばらくすると 甘い匂いが プ~ンとしてきたよ

c0017311_12422846.jpg


びまま 「びーちゃん はい出来たよぉ♪ 起きなさ~い」
僕 「は~い 今起きますからね」

そこには こんな美味しそうなケーキが完成してたよ みんな見てみて!

c0017311_12441894.jpg


これは僕の誕生日ケーキ♪だから僕が全部一人で食べて良いんだって!!

バナナが表面にも敷いてあって 花火みたいに綺麗だねぇ
中の生地にも つぶしたバナナがいっぱい練りこんであるんだよぉ うわぁおっ!

こっちはマフィン型に焼いたスニフニアイの分だよ お裾分けしないと あとが怖いからね

c0017311_12464318.jpg


誕生日ケーキと僕とで記念写真を撮ろうって びままが言ったけど・・・・
僕・・・待てなくて びままが あっち向いてる間に・・・食べちゃったんだデヘヘヘヘ

なので マフィン型でマテマテさせられちゃったよ

c0017311_12483959.jpg


あ゛--------- びまま早く「OK」してよぉぉぉ
ほら スニフニアイ達が 暴れて部屋から飛び出してきそうだよぉぉぉ

c0017311_12494422.jpg


僕 ビート 96年組の みんなの分まで のんびりこれからも
みんなの良いお兄ちゃんで頑張るワン♪
[PR]
by 4wanbesufuai | 2007-06-24 12:50 | ビースニフニアイ