CHIZU BLOG

あれこれ・・・

c0017311_1036581.jpg 暑い!蒸し暑い! 今も土砂降りが5分 一気にあがって太陽ギラギラ10分また土砂降りが何度も繰り返されてて 蒸し暑いぃぃぃ!
ゼィゼィハァハァ・・・・・

この写真は ビートが我が家にやって来て2.3日だと思います


一緒にいるのは先代のシェルティでタロウ君 この時9歳です
お散歩の時は いつもこうやって タロウ君のリードをビートが咥えてチョコチョコしてました
c0017311_10402816.jpg 



まだまだ大きさもタロウ君の方が大きいねぇ
でも タロウ君は この数ヵ月後 突然お星様になってしまいました


c0017311_10471076.jpg

これは それから4年後 一気にスニとフニがやって来て
お兄ちゃんになった頃です あははは スニフニ ちっちゃいぃぃぃ(^-^)
c0017311_10515343.jpg

ちっちゃい時から フニタンは食べるの遅かったんだねぇ

すんごい見つめられてる・・・





c0017311_1054299.jpg

タロウ君のリードを ビートが咥えていたように
ビートのリードをスニスニが 咥えて散歩してるのを見たとき
なんだか ジィィィンとして

今は・・・・・アイゴンがスニフニのリードを咥えてる時があるんだけど
それは・・・自分の目の前にあるリードが「ウザイ」だけ(^m^;;)))みたいです

c0017311_10583921.jpg

アイチャンは6ヶ月になって我が家に来たのでパピィの写真がないのは残念・・・
この写真が 我が家に来た時の最初です(笑)
夜鳴きもなく その日から へそ天でした この横で ブヒブヒ抵抗していたのは
フニタンです(爆))))

こんないたずらもよくやってて みんな大きくなったな~

c0017311_1141744.jpg

[PR]
by 4wanbesufuai | 2007-06-28 11:05 | ビースニフニアイ