CHIZU BLOG

あれこれ・・・パートⅡ

c0017311_16595120.jpgビートがやって来て4年・・・ 一気にスニとフニが家族となり 多頭飼い生活となりました
しかも 多頭飼いも女の子のワンコを飼うのは 人生で初めての私たち(両親も びぱぱも)

こんなバトルが見られるのは やっぱり ならではの光景ですよね
あ----ん ビート君頑張ってねぇ


c0017311_178497.jpg女の子同士のバトルに発展する事も しばしば
スニとフニは1ヶ月くらいしか誕生日が違わないので 本当の姉妹みたいな関係なのかなぁ
でも いつも スニが やられ役になってる気がします(^m^)


c0017311_171264.jpg
ほらほら アイゴンが加わって3姉妹になったら もっとスニちゃん やられ放題になっちゃって・・・
反省させられた フニちゃんの猛抗議中がこちらよ 怖いわ~フニタン
c0017311_17142647.jpg


でもね 可愛い姿も こんなにあるのよ
殆ど24時間 3姉妹はベッタリ一緒なので なんだか ポーズも ソックリになってます
この写真 やらせじゃないのよぉ 同じ日に30分おきぐらいに撮ったものです

c0017311_1717249.jpg

こうなって そして ここから こうなるのよ
c0017311_1718898.jpg

そんでもって ここまでくるの うぅぅぅカワユイ♪
c0017311_17194839.jpg


多頭飼いじゃない人 これ見たら きっと楽しい多頭飼いワールドへ足を踏み出したくならないかな~♪

では 滅多に やられない愛ちゃんが総攻撃に遭ってしまった時をご覧くださいまし(^-^)
c0017311_17232374.jpg

[PR]
by 4wanbesufuai | 2007-06-29 17:23 | ビースニフニアイ