人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

気づけば

7月を5日も過ぎてたぁ(T0T)
月末&月初めは いくらの おさぼり びままも仕事の渦に飲み込まれてアップアップしてました それに 8日からは びぱぱが単身海外旅へ行っちまうので(怒)
その前準備にまたアップアップ・・・・

空梅雨だったのに ここ数日は土砂降りの豪雨で 九州では土砂災害もあり
ワン達も外に出られないし 部屋の中は モワ~としてるしで
頭から肩 肩から腰 腰から足元へと力が抜けてくぅぅぅ~

でも♪ 15日は アイチャンの6歳の誕生日なので 頑張ってケーキまた作るぞぉ!

アイチャンは12月31日大晦日に5ヵ月半でやって来た
沢山の兄弟姉妹と一緒に居ただけに 度胸が据わってたというか 初日から全然ビースニフニにも動じてなかったな~

いつ見ても へそ天になって爆睡してた 今でもね
気づけば_c0017311_1023591.jpg
気づけば_c0017311_1025244.jpg

気づけば_c0017311_1033633.jpg

留守番させると よくイタズラやってた (過去形じゃなかったわ 今もだ!)
現行犯じゃないから怒れないのが悔しいけど 絶対アイゴンだもん
買ったばかりのライフジャケットも 大切なとこだけ噛んでるし(T▼T)
気づけば_c0017311_1061316.jpg

フニフニを共犯にしてたこともあった・・・(もしかしてフニが主犯?)
気づけば_c0017311_108364.jpg

お出掛け先では 大人しいから こんな暴れん坊なイメージはないかもしれないけど
かなりアイチャンは お転婆さんなのです(笑))))
気づけば_c0017311_10104167.jpg さぁ~なんのケーキ作ろうかな~♪
by 4wanbesufuai | 2007-07-05 10:11 | ビースニフニアイ