CHIZU BLOG

また 会える日まで・・・

c0017311_723736.jpg


九州は 暑い夏が続いています
ワンコ達と一緒に 涼を求めて そして楽しい夏の思い出を作りに 川や海へ出かけることも
多いです

我が家も いつもの九州メンバーで 長崎の大村まで
川遊びを楽しんで来ました 爆睡してるスニフニアイと帰路に着く途中
同じように 熊本で川遊びをしていた バディ君が 不慮の事故でお星様になった訃報を聞き
信じられない・・・信じたくない・・・くりおねさんの気持ちを思うと 心が苦しいです

バディ君とは 1度しか遊べなかったけど くりおねさんにベッタリで
女の子のような男の子で 優しい紳士でした

バディ君 優しい風になって くりおねさんを包んであげてね

ご冥福をお祈りします・・・・・

  
[PR]
by 4wanbesufuai | 2007-08-12 23:01 | つぶやき