人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

いかがお過ごしですか

ここしばらく 全然油断できない日々が続き(急降下・急勾配な人生^^;)
身も心もポロポロな私 (されど身はやせ細らない現実)

あ゛-----------ん もういやぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

ガンバレ ワタシいかがお過ごしですか_c0017311_11385558.gif

そんな時こそ 私のチマチマワールドは熱が入るんですねぇ

現実を振り払うように 没頭し バック沢山出来ました♪
ボールバック・横長トート・マルシェバッグにポーチ
色合いがなんとも可愛いので♪ マルチストライプのグリーンとかメッチャ可愛い~
花の中のブルーにも一目惚れ・・・ 色違いがグリーン×イエローもあるの
近日 Gochi*Club-Bagやっとお披露目出来そうです
いかがお過ごしですか_c0017311_11571987.jpg


2日の日曜日には ず----とやってみたかった陶芸に挑戦すべく教室予約しちゃったしぃ

そこの陶芸が好きで そこは お山のテッペンにあって 手作りが好きな人ばかりが
集まってて 週末のみ お空のパンと陶芸のお店が開店するの
そこでワークショップという企画があって 陶芸と木工と染め物の教室があるので
行って見ます 
本当は木工も染物も行きたい私なのです

JOICE ON THE TABLEすごく素敵なとこなんだよぉ~

いかがお過ごしですか_c0017311_11461662.gif
by 4wanbesufuai | 2007-08-31 11:47 | つぶやき