CHIZU BLOG

青々したコスモス畑で

寝苦しい 夜も暑い・・・ そして今日もまた36度予報・・・・
こんなに 今日もこのまんまだと 初めて9月になっての35℃超え日を更新なのだそう
そろそろコスモスも咲くかな~と楽しみにしている実家の裏のコスモス公園
どんなもんかと スニスニと散歩へ
c0017311_10194248.jpg

コスモスの欠片もなかった(><)
雑草ボーボーだし だけど それがフカフカ気持ちよいのか スニちゃん大暴走
c0017311_10205956.jpg

ここが一面コスモス畑になるんだけど 管理している造園会社が変わったのか
持ち回りで毎年違うのか 去年は全く ショボカッタ 数年前は すごい栄えてて綺麗だったのになぁ 今年は大丈夫かな~
c0017311_10225617.jpg


昨日紹介した↓のショルダーバッグ 実は持ち手が2WAYタイプでショルダーにも
ハンドバッグにも出来るんですよ
c0017311_10241710.jpg

右の花プリント×ストライプは 一回り大き目です
実際私が 今使ってるタイプは もっと大きいんです いろいろ大きさアレンジして楽しんでますルン♪
[PR]
by 4wanbesufuai | 2007-09-20 10:26 | ビースニフニアイ