CHIZU BLOG

下関そして にーけす邸襲撃♪

せっかくの連休なのだけど とにかくまだまだ暑くてワン連れで歩くには
とても無理っぽい・・・が とにかく高速に乗ってしまう我が家(^^;)
乗ってから 分岐が近付くと 「こっちか あっちか そっちかぁ」 いつもそんな具合です

大分で向日葵祭りがあってるらしいよぉ そして帰り由布院でも行く?
そんな声に びぱぱは 下関でお昼ご飯食べて にーけす邸に行く!

「駄目だよぉ フニタンもアイゴンもヒートだから ニークンに迷惑かけちゃうし
ケスチャンは御懐妊だから スニ達が大暴れしたら どうすんの! 」 でも会いたいね~と
すでに勝手に頭の中は にーけす邸モード♪になりつつ 車は下関へ
運転席と助手席の間に グリグリ顔を突っ込んで寝てるスニ愛(*^^*)
c0017311_8175450.jpg

関門海峡を渡るわよぉ 起きなさぁい
c0017311_8193971.jpg

下関ICを降りて すぐの唐戸市場によって ふぐの唐揚げやクジラ ウニ丼を買って
門司港レトロ街を海越しに見ながら お腹いっぱい
c0017311_8211926.jpg

でも ポツポツと小雨が降りだしててきて 慌てて車の中へ
湿度もムンムンで不快指数120%だわ あ゛---------ん
うに丼を頬張る びぱぱの写メールを にーけす邸へ送信♪
いざ襲撃してきました(^▼^)

フニアイがヒートなので ニークンには会えなかったけど
ケスちゃんと みんなで 離れでティータイム
c0017311_8244375.jpg

年末には お母さんになるケスちゃん♪
「いらつしゃぁい こつちへどうぞ~」 ケスちゃんは 母になる実感がわいてるのか
スニフニアイとは離れた場所で 一人静かに過ごしてて
そんなケスちゃんの様子に 感動~ 元気な赤ちゃん生むんだよぉ
いつでも 応援に来るからね!

スニフニアイは ニーケスママがせっかく入れてくれた お水にフニが
バッチャバッチャ 水浴びしたり まるで我が家のように くつろぎ過ぎぃぃぃぃ
c0017311_8294514.jpg

スニは 優しいテルパパにナデナデしてもらって 次は にーけすままにも
ベッタリくっ付いて甘えっぱなし・・・

休日の午後の急な襲撃だったのに 快くウェルカムしてくださって
「ありがとねぇ にーけす邸♪ やっぱり いつ行っても ニーケス邸は快適です
 今度は 鍋の材料を持参で お泊りに行きますので よろしくぅ~」
[PR]
by 4wanbesufuai | 2007-09-23 23:13 | ワンと一緒に出掛けよう