CHIZU BLOG

気が付けば・・・にーけす邸の旅♪①

金曜の午後から びぱぱが「土日は車泊旅に行くぅ 四国行くぅ 鳥取行くぅ 宮崎行く~」と
ウルサイ!(笑)
まだまだ夏かと思うほど暑いので 気の進まない私・・・だけど まっ付き合いますか♪と
お泊り道具一式(車で寝るので 敷マットや毛布 枕まで新調させられた^^;)を積んで
「せめて九州内にして」と頼んで(爆)出発!
大分久住高原を巡り 夜は由布院で温泉・食事と一通り思い描いて 高速を走る・・・・
大分に入った頃から 雨・・・霧・・・ 高速も50㌔規制となり 前が真っ白で見えない(涙)
天候が回復する様子もなくて 「引き返そうか~」と考えてると 分岐点の看板
左は北九州? 北九州(ニヤリ) 北九州ってさぁ(ニヤニヤ)
すでに車は分岐を北九州方面へと進んでいて 「にーけす邸に泊まる」(本当に身勝手な決定です^-^;;) もう この時点で95%は にーけす邸へ本決まりの びぱぱで
いくら私が 「先週も乱入して また行ったら迷惑やんかぁ駄目!」の声も聞かず(^m^;)
「にーけすままに電話してメールして」と諦めない・・・・
そして 迷惑覚悟でにーけすままに連絡 めでたくまた乱入する事になりました♪

そうと決まれば 食事は任せといてねぇ♪ 先週テルパパがモツ好きと聞いてたので
びぱぱ特製モツ鍋を作っちゃうわよぉ フッと前方に 大きな道の駅があったので
地元の新鮮お野菜があるかも~と立寄って買い物を終えたところに
黒い子発見♪「フラットのパピーだぁ」 3ヶ月のアクセル君です
私のカメラの腕ではブレブレだけど とっても可愛く元気な男の子で お話してたら
Blogをおもちで 私たちや九州メンバーの事も御存知でした
c0017311_10304958.gif

こんな出会いもあるもんだねぇ♪思いがけない嬉しいことで また絶対 再会して
一緒に遊びましょうねぇ~(*^^*))))

そして にーけす邸へ到着♪ フニアイは まだ微妙にヒートの残り香があるので
ハナレで遊ばせてもらって フニアイは自分の家のように 振舞ってました(^^;)
アンティティ-ママも来る事になり 賑やかな夜会開始♪
c0017311_10363286.jpg

夜会のメニューは びぱぱ特製モツ鍋・ワタリガニの豆板醤炒・焼き茄子
アンティティママが 新鮮なレバー刺身と鳥の刺身 美味しい焼酎を用意してくれて
お腹も満腹幸せ~ モツがとっても綺麗でプリンプリン最後のチャンポンも美味しかった~
アンティティママの特製辛味タレは これからの季節たまりません!
呑んで食べて スクラップブッキングのカードつくりもしたしぃ 石鹸もグルグルしてたりぃと
夜中まで楽しんで 就寝~  つづく
[PR]
by 4wanbesufuai | 2007-09-29 23:14 | ワンと一緒に出掛けよう