CHIZU BLOG

ウェルカム おしゃまま♪

仙台のフラット飼い おしゃままさんが お仕事で単独九州入り
にーけす邸にお泊りだと聞いて 親戚として(笑) 行かないわけにはいかない♪

仕事は休みにして(爆) 午後 にーけす邸へ到着(3週間続けて週末はここにいるのよ)
驚く事に にーけす家は パパサンも留守 ママはティアラママと おしゃままさんを迎えに
これまた留守・・・ 

我が家は にーけす邸の鍵の在りかから まるで自分の家のように鍵を開け侵入完了
c0017311_1583326.jpg

冷蔵庫を開け 台所に立ち おしゃままウェルカムモツ鍋を作成~
出汁をとって 野菜を切り あと 鯛とサーモンのカルパッチョを作り一段落

その頃 にーけすパパご帰宅♪2人揃って 「おかえり~」 にーけすパパ「ただいま~」
って ここは誰の家じゃぁぁぁ(^-^v) もう 3/1は 占領確実ね(^-☆)

6時過ぎに にーけすまま・ティアラママ そして初めましての おしゃまま帰宅
「おかえりぃ~」 3人「ただいま~」
ってだからここは 誰の家だってねっ♪

c0017311_15131319.jpg


先週は 醤油味だったので 今回は味噌味

モツを初めて鍋で食べた おしゃまま お味はどうでしたかぁ♪

初めて会うのに そこは ワンコ繋がりよ 
話題には尽きないし お酒も進むと 深夜には いろんな・・・
ここでは書けない(笑) 武勇伝に盛り上がり

きっと全国お酒に交わる武勇伝スペシュルとか やったら きっと楽しいはずぅ~

あっ。私は可愛いものよぉ~(*^0^*)

明日は みんな一緒に 海ノ中道海浜公園にて これまた京都からお越しのワン友達の
ウェルカム プチオフ会に 行きま-----------す
[PR]
by 4wanbesufuai | 2007-10-05 23:02 | ワンと一緒に出掛けよう