CHIZU BLOG

海ノ中道海浜公園で はじめまして

最初のお断り(^^;) あまりの暑さで ナメクジ状態にヨワッチになってたので
せっかくの お友達の写真が ブレブレで 全然ナイ(T^T)
きっと みんなのBlogで見れるから 楽しい様子は そちらで~

10時半過ぎに到着し みなさんと 御対面

関西より オーレの父ちゃんと義ままさん家族(オーレ君とKID君)
大分から ルナアルパパママ家族(ルスちゃんとアルテミスちゃん)
福岡から にーけすまま/ノンノンちゃん家族(ノンノンちゃん)
アンティティ-パパママ家族(ティアラチャンとミスティチャン)
長崎から ていあらママ(ティアラちゃんフィオチャン)
そして我が家3娘

c0017311_15252485.jpg

この日の気温は30度はあろうかと思うほどの猛暑日で 全く日陰のなかった ドッグランは
もうヘロヘロの暑さでした 木陰さえなく 本当に遠方からのお友達には
ビックリする暑さだっただろうな
c0017311_15273749.jpg
c0017311_15275886.jpg

ベンチ下や 少しの日陰に みんな へばり付いてました

暑さに弱い びぱぱも私も(実は太陽アレルギーで あまり暑いと蕁麻疹が出ちゃうのです)
ヘロヘロ・・・・加えて フニタンは 他にも遊びに来てた 初めてのワン達に
緊張しっぱなしで 怒ってるし・・・

KID君(京都)とノンノンちゃん(福岡)は兄弟犬で 御対面ということもあって
本当に仲良く 弾けて遊んでる姿は本当に微笑ましくて みんな癒されたよぉ

ノンノンちゃんやルナアルちゃんは 同じ九州なので またこれを機会に
九州フラットの輪が広がって 本当に楽しかったです

みんなでお昼を食べて もう一度ランで遊ばせてから 解散

***解散のはずが・・・ここからがまた 新たな夜会の始まりだったのです***

明日は第2回陶芸教室なので このまま帰宅するはずだった私達・・・
この1時間半後 帰宅した先は・・・またまた にーけす邸でありました (キヤァァァァ)
[PR]
by 4wanbesufuai | 2007-10-06 23:18 | ワンと一緒に出掛けよう