CHIZU BLOG

お世話になりましたと別れたはずが・・・

オフ会を終わって駐車場へむかう中 アンティティ家とティアラ家が今夜は にーけす邸に
お泊り・・・ みんなとっても誘ってくれたけど
だけど我が家は明日は陶芸なので 諦めて帰る覚悟をし
今朝 にーけす邸を出る時に パパサンに「お世話になりました」と挨拶したのだが・・・
後ろで 楽しく会話するのを 聞き耳たててる びぱぱが 「やっぱり行きたい行きたいぃぃ」と
子供のようになってしまった(イツモカ)

おしゃままさんを空港へと送届ける にーけすままとティアラママ
お酒の買出しに行ってくれた アンティティ家

そう また我が家は最初に にーけす邸へ到着(爆)
パパに 照れながら 「また帰ってきました」と告げ 次には勝手にシャワーを浴び
バスタオルを頭に巻いたままの私は そのまま 御挨拶・・・
だから ここは誰の家だってぇぇぇ(大爆)c0017311_16102537.gif

こんな勝手し放題の私達にも いつも癒し系の笑顔のパパの心の広さに乾杯♪

みんなも今夜は お風呂を先にしての 【パジャマ夜会】に これが大成功!

アンティティ家の買ってきてくれた ビールや日本酒にメロメロになり
びぱぱはというと 冷蔵庫にあるもので 続々と一品料理を作ってくれた

馬肉の甘辛炒め 豆腐ステーキ モヤシの炒め物 キュウリのおひたし

どれもお酒がすすむものばかりで お口のほうも舌好調♪!!

今宵 これまで最高かと思うほどの楽しい夜でした

酔っ払っているので写真がないんだけどベロベロびぱぱが見たい方は
ティアラママのBlogへ♪
[PR]
by 4wanbesufuai | 2007-10-06 23:54 | ワンと一緒に出掛けよう