CHIZU BLOG

花休日 ~福岡 甘木キリンビール園~

c0017311_10484628.jpg

今月いっぱいが見頃かな~と コスモス散策をしに 甘木キリンビール園へ
行って来ました ちよっと風が強くて砂埃も激しかったけど
やはり 1000万本のコスモスは圧巻でした コスモスベストは ここかな
もう 遊歩道を歩くと コスモスの香りが プ~ンとするんです
c0017311_10513291.jpg

ちょうど真ん中の 小山から撮った写真ですが この反対側も これっくらいの
コスモスなんですよ♪ フニタン 一人頑張って 待てしてますが
顔がすごく ショボボンだったらしく 周りの方達から
「笑ってぇ笑って~」と声かけられてました(^^;))
c0017311_1054877.jpg

あ゛-----スニちゃん 待ててないし(▼▼メ)

今回も 沢山の方に 「去年も来たよね?ね??」と
声をかけられました(^m^))) 恥ずかしいような 嬉しいような~

こちら 駐車場代 入園料も無料です
[PR]
by 4wanbesufuai | 2007-10-20 20:47 | ワンと一緒に出掛けよう