CHIZU BLOG

花休日 ~大分 くじゅう花公園~

朝からポカポカ天気 びぱぱから 「9時前には高速に乗るぞぉ」
先日 雨と霧で挫折した 久住方面へドライブに出かけてきました
途中 ポルシェが20台近く 並んで走っていて とっても目立ってました~

由布院を経由して 道の駅で地鶏おにぎりや コロッケを買い やまなみハイウェイをドライブ
c0017311_1102858.jpg

牛さんが放牧されていたり 馬さんの乗馬が出来たりと 緑とススキと青い空で
気持ち良いのですよぉ~

ちょうど お昼近くに 花公園へ到着♪
見て この真っ赤なサルビアの見事な事♪ スニスニちゃん可愛いしぃぃぃ
c0017311_112494.jpg

c0017311_1134242.jpg

紫のラベンダーと白のラベンダーでデザインされていて とても綺麗でした

コスモスは強風で 倒れてしまっていて残念でしたが
マリーゴールドが モッコモコに群生していて すごかつたですよぉ
c0017311_116173.jpg

c0017311_117662.jpg

c0017311_1172755.jpg


自然の中は やっぱり気持ちよくて またまた フニタンは こんな感じでした
後ろに かっこいい白馬がいるというのに・・・ みんなに笑われてたよ フニタン
c0017311_1181731.jpg


「そんなの関係ね~」ってか!
c0017311_1192714.jpg

[PR]
by 4wanbesufuai | 2007-10-21 20:57 | ワンと一緒に出掛けよう