CHIZU BLOG

びまま始動

自宅療養に決まった イヤ 決めたので もうなるようにしかならんっ!
なので びままも始動する事にしました

ジッとしててもストレスたまって 家族みんなが倒れちゃうもんね
父を看ながらも また自分の楽しみも 楽しんでやるぅ~

沢山の 応援コメント 心強く読んでいました
本当にありがとうございます みんなのとこに お返事に行くからね~

父限定 介助犬ビートクンは こんな様子です
c0017311_9425516.jpg

いつでも 父に応えられるようにスタンバイ中♪
・・・かと 思いきや・・・
c0017311_943451.gif

大好きなクッション ブンブン飛ばしに 夢中だったり・・・・
c0017311_9443060.jpg

紫芋のかりんとうで 鼻乗せ我慢比べしてたり・・・マイペースです ビートクン(^-^)
でもこの大きなお顔に癒されてるよ ありがとね
あっ スニちゃんも なにもしてないけど・・・それでもやっぱり癒されてるよ
c0017311_947166.jpg

[PR]
by 4wanbesufuai | 2007-11-07 09:47 | つぶやき