人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

びぱぱ誕生日 お山デート♪

明日12日は びぱぱの誕生日です♪
2人で お山にデートのつもりでしたが ピーピー泣いて抗議したアイゴンも連れて3人デートになりました(^^;)
一ヶ月前の陶芸教室での作品が ちょうど焼きあがったので それを取りに行くのが目的です

途中 地鶏屋さんで お腹を満腹にして
冬空の 空気の綺麗なお山へ。 
びぱぱ誕生日 お山デート♪_c0017311_15482071.gif

一人が不安だったのか いつにもまして おんぶをねだるアイチャンです
お揃いの洋服で びぱぱもニコニコサンです

いつもJOICEさんのディスプレイは素敵で 私の心をドキドキさせてくれます
びぱぱ誕生日 お山デート♪_c0017311_1550050.gif


さてさて 私達の作品ですが わ----い大成功です♪
勝手に(笑)作った箸置きが すんごい可愛く出来ていました

では発表!!
まずは びぱぱの作品
びぱぱ誕生日 お山デート♪_c0017311_15513554.jpg

グレーマットの色が とっても落ち着いていて ボーン型の仕切りも メッチャ良い感じ♪

私の作品は
びぱぱ誕生日 お山デート♪_c0017311_15523056.jpg

白マットで明るいお色です お花のガラも 可愛く主張し過ぎず なかなかです♪
ボーン箸置きは ビースニフニアイの名前入りです

早速 お茶を入れて ケーキを乗せて びぱぱの誕生日をお祝い(*^^*)
ささやかだけど 自分達で手作りした食器で初めて食べた記念になったね
これでケーキも私の手作りだったら満点かっ(笑)それは無理だな~~
びぱぱ誕生日 お山デート♪_c0017311_15563774.jpg


びぱぱ おめでとう 57歳になっちゃいました~(笑)
by 4wanbesufuai | 2007-11-11 15:55 | チマチマ作る