人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

わたしバッグ

寒い 寒いです ここ数日冷え込んできたな~って もう11月も後半ですもんね
今年の夏は暑かったし長かったから 急に冷えて みなさん体調崩さないように・・・・

さてさて♪ こんな寒い日は 新しい物を色々作って見ました
ちょっと大き目のBagが欲しかったので 角がまあるいトートバッグです
スクラップブッキングに行く時に重宝しました
習い事のある人にはいいかもですぅ
わたしバッグ_c0017311_1436474.gif


もう1つは ヒップバッグです 見えるかな?共布のベルトの方を
ベルトループに通してもらうと ヒップバッグにもなるし
取り外して革のショルダータイプでも使える2WAYです
わたしバッグ_c0017311_14374076.gif

マチが3センチほどあるので 結構入ります♪
両手があくので ワンコと一緒のお出掛けでも良さそうです

家の中の時間が増えると チマチマ好きには たまりません♪
by 4wanbesufuai | 2007-11-20 14:44 | チマチマ作る