CHIZU BLOG

ボジョレーがももちゃんがやって来た♪夜会!

先月の夜会から 次は「ボジョレーの解禁に合わせてしようねぇ」と楽しみにしていた夜会♪
でも・・・父の思わぬ病気発生から 夜会欠席も考えていた私達~
だけど すでに 好き放題し放題の父なので あ~ん行ってまえぇぇぇと言うことで(^-^)
行って来ました それに今回は スペシャルファミリィも参加で いつにもまして
盛り上がったのでした
それは~ あ゛-----ん ももちゃんって?誰??って(^m^)
芦屋のボンチチさんでぇす ハルチャン ボンクン ウェルカム九州夜会♪
はじめましてなのに 私ったら 風呂上りでバスルームから出たばかりでしたエヘヘ
c0017311_1059816.gif

まずは白ワインで乾杯して そこからは もう呑んで食べて
びぱぱの舌好調な(笑) いつものスットボケ親父会話炸裂で ももちゃんハルちゃん
ビックリしなかったかしら~ 
沢山喋って笑って♪ ワン友最高♪♪
はじめましてでも 話が尽きないって すごいことだよね~

こうして ウェルカム夜会は始まったのでした♪

夜会メンバー
にーけす家 パパママ ニーリックス・トゥポル・ケス
ティアラ家 パパママ ティアラ・フィオ
アンティティ-家 ママ ティアラ・ミスティ
ボンチチ家 パパママ ボン
びぱぱびまま スニフニアイ
[PR]
by 4wanbesufuai | 2007-11-23 10:50 | ワンと一緒に出掛けよう