CHIZU BLOG

2日目

c0017311_1172759.jpg

朝から良い天気で 「ごじごじ亭」(びぱぱ)の朝ご飯からスタート♪
もう勝手知ったる にーけすキッチンを 我が物顔で使い倒す おそるべし びぱぱ
まだ 早い早いという私の静止も聞かず 早朝5時には「キッチン行きたいぃぃぃ」と騒いでます(^^;)))

お腹を満腹にして お庭で写真を撮ったり 2度寝したりと マッタリ
では なんとか私が撮れた(爆)ワンコ達を♪
c0017311_11115017.gif

c0017311_1112225.gif

やっぱり躍動感ある写真はなかなか撮れない私・・・・でした・・・

ランチと散策を楽しもうと みんなで門司港レトロ街へと出発!
c0017311_11141525.jpg

綺麗に関門海峡も見えて パチリ♪
本当に 「ようこそ ボンクン」(^-^*)
c0017311_11154833.jpg

そして ここでも 一人一番に楽しむ びぱぱ
c0017311_1117270.jpg

あっ でも もう一人 こんなことして遊んでた人いたはずぅぅぅ
ほれほれUPしなさいっ(爆)

夕方には にーけす家に到着し アンティティ-家が帰る事に・・・(TT)
今回の夜会を 一番楽しみにしていた アンティティ-パパサンが風邪で欠席のため
「2泊は やっぱり可哀相」と なら こっちから押しかけるか(爆)
そんな鬼のような私達デヘヘヘ
いつでも 会えるもんね 次回は 仮装忘年会よぉぉぉアンティティ-パパ♪

夕飯は 「ごじごじ亭」(笑)で ホルモンの味噌焼き・砂ズリの塩炒め
イカニラ納豆和えに テルパパの鴨の燻製などで 夜はふけていくのでした
c0017311_11231837.jpg

[PR]
by 4wanbesufuai | 2007-11-24 11:11 | ワンと一緒に出掛けよう