CHIZU BLOG

また来てね

c0017311_1125593.jpg

朝8時過ぎには 出発する ボン家と 朝食
別れの時間は なんだかあっという間だねぇ(><)
でもまた 絶対の再会を約束しての しばしの お別れだもんね
お正月には また是非 会えますように(ンフフ・・・・*^^*)

今回の夜会も こうして楽しく美味しく お開きに♪
もうすっかり 友達を超えて「親戚」となってる気がするのは 私だけでしょうか♪
友達の友達は みな家族 ♪
にーけすパパママ またまた お世話になりに行くから 待っててねぇ(^-^)

にーけす邸を後にして 我が家は 小倉城へと紅葉散策へ行きました
c0017311_11321681.jpg

七五三で 可愛い晴れ着の子供達が沢山で 冬晴れの小倉城は とても気持ちよかったです
c0017311_11335526.jpg

c0017311_1134575.jpg

[PR]
by 4wanbesufuai | 2007-11-26 11:34 | ワンと一緒に出掛けよう