人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

カモミールブラウン&ジュエルSoap

カモミールブラウン&ジュエルSoap_c0017311_11115971.gif

カモミールブラウンは 精製水のかわりに カモミールハーブ水を使って また2週間ほど
オイルにカモミールを漬け込んだという カモカモカモミールって感じの
たっぷりカモミールです(^^;)
濃い美味しそうなイエローになったので ココアパウダーを加えマーブルを下段に加えました
そしたら さらに美味しそう♪

ジュエルと名づけた石鹸は アルカネットルートというアルカネットという植物の根のパウダーを加えると 不思議な色合いになりました
グレーに ちょっと赤みがかっていて そこに先日仕込んでいたグリーンやピンクの石鹸を
刻んで飾り付けしました
クリスマスも近いし 大人っぽい宝石箱のようなイメージの石鹸です
by 4wanbesufuai | 2007-11-27 11:19 | 手作り石鹸