CHIZU BLOG

恒例コスプレ散策 クリスマスバージョン

もう師走に突入しましたねぇ 走りたくなくても走らされる師走 恐ろしいですぅ
街並みは一気にクリスマス仕様になり 毎年恒例 コスプレして飾り付けを見に行こう♪を決行してきました(^-^))))
あっ もちろんコスプレするのはワンコ達ですからね(^m^)

まずは 博多玄関口に位置するキャナルシティのクリスマスへ♪
今年も とっても綺麗に飾られていました
c0017311_10373472.gif

もちろん周りには沢山の人・人・人なので この中をコスプレ3ワンコを連れて歩くのは
もはや仮装行列かっと思われるほどの注目です
c0017311_10391165.gif

スニちゃんトナカイに フニアイサンタさんです♪子供達に大うけです(笑)
写真を撮ろうにも いろんな人が一斉に撮るので 肝心な私は 焦るばかりでなかなか
撮れないんですよね(^^;)
本当は もう1つメインの飾り付けがあったんだけど コンサートがあるみたいで閉鎖されてて
ガックリ・・・・
なので 場所移動! 今度はマリノアシティへ! そこではサプライズな対面もあったのです♪
マリノアシティのツリーも大きくて 赤いソリがなんとも可愛かったです
c0017311_10425325.jpg

ここで ご飯を食べて ペットショップの方へ歩いてると
ランチしている方の足元にEセターがいるぅぅぅ
Eセター・・・福岡・・・・ もしや キッスちゃん??
と思ってると やっぱりぃ~♪
ネットでしかお話した事はなくて まだ会えていなかったユコサンファミリィでした(^-^)
もう 大興奮の私 そしてこれまた大興奮のフニタン(^^;)
そしてそこへ 「この前 道の駅であいましたよね?」と お声が!
おぉぉぉこれは アクセル君のママサンだぁ♪
すると 背後から 5ヶ月になったアクセル君も登場!!
c0017311_10472258.jpg

これまた 大興奮なフニタン(^^;;)))
しばし ギャオンギャオンで キッスちゃん・アクセル君 ドン引き・・・ゴメンネェェェ
でも しばらくたつと みんなで匂いをかぎあって アクセルパパサンからの
オヤツに群がっておりました(爆)
思わぬ出会いと再会があり 楽しい一時ほ過ごす事が出来ました
キッスチャン・アクセル君 また会おうねぇ
[PR]
by 4wanbesufuai | 2007-12-03 10:55 | ワンと一緒に出掛けよう