CHIZU BLOG

出張料理人ごぉちゃんが行く♪ アンティティ家の巻①

前回の夜会に 風邪で欠席だったアンティティ-パパの無念の思い(笑)を達成するべく
お酒の誘惑に 尻尾をフリフリで スッポンを持って
アンティティ-家に行って来ました♪もちろんお泊り~
クリスマスのイルミネーションを周りのお家も飾られるらしく その見学も楽しみの1つ
ダボ家もいらっしゃることになり ますます大賑わいで 出張料理人ごぉちゃん大張り切り♪
ダボ家には 今ノルウェーからの留学生がボーリ君17歳が滞在中なので一緒に・・・
でも スッポンだとは最後の最後まで内緒~

c0017311_10283961.jpg

お邪魔しま----------す♪ 細かい箇所までアンティティ-ママの可愛いセンスがたっぷりの
お家なのですよ 1つ1つの置物もみんな可愛くて((^-^))
暴走3姉妹 どうか壊さないでくれよぉぉぉ
料理人に台所は任せて(笑) ワンコ達は庭で思い思いに遊ばせてもらいました
c0017311_1031593.jpg

c0017311_1032933.jpg

日も暮れて ダボ家が到着され まずはイルミネーションを散策に出かけました
どのお宅も 凝った飾り付けをされていて 見学の車や人もいて華やか♪
c0017311_10344035.gif

動くトナカイさんなんかも居て クリスマス本場のボーリ君もビックリだったかな

さぁ 散策で冷えた体に スッポンが待ってるわよぉ♪
[PR]
by 4wanbesufuai | 2007-12-08 10:22 | ワンと一緒に出掛けよう