CHIZU BLOG

出張料理人ごぉちゃんが行く♪ アンティティ家の巻②

ボーリ君 メッチャかっこ可愛い男の子で 釘付けの私
まだ9ヶ月の日本なのに ごぉちゃんよりわかりやすい(笑)日本語でしたよ

c0017311_10452947.jpg

今夜の料理は アンティティ家が用意してくれた お刺身 あぶった鯛がメッチャ美味しかった!!
それに豚さんの なんだっけ(爆) これまたポン酢で美味♪
スッポンは 唐揚げがこれまた激ウマで 鍋と最後は雑炊にしてプルンプルンよぉぉぉ
あっ血で乾杯もしました(^m^) ちゃんと飲みやすくブレンドされてたので臭みもなかったね
ここからは・・・ アンティティ家の酒蔵からあれよあれよと日本酒・焼酎・梅酒と
飲み明かし またいつものような ごぉちゃんの佐賀弁トーク全開に!
ボーリ君 チンプンカンプンだっただろうな~♪
食べ終わってから ボーり君に
「今日食べたのなんだったと思う?」と聞くと
「鳥?」
「実はね・・・亀さんよぉぉぉ」
「・・・・・」
c0017311_10443414.jpg

鰻を食べた時よりも衝撃的だったとボーリ君
だけど 甲羅を持って 記念撮影♪ 
いつか ノルウェーにオーロラ見に行くからねぇボーリ君(^-^)

そして料理人は・・・いつでもどこでも 作る・食べる・呑む・寝るのバターンを崩しません(爆)
すっかり 夢の中
c0017311_10482216.jpg

フニアイはフカフカのフェザーベッドを我が物顔で自分のものにして寝てるし・・・・
ティアラは ごぉちゃんに無理やり抱かれています ごめんよぉぉぉ
c0017311_10494666.jpg

ミッチャンの寝顔は これまた美しい~

こうして また酔っ払ってお腹いっぱいな夜でした♪

アンティティ家・ダボ家のみなさん ありがとねぇ
またいつでも 出張料理人呼んでくださいねぇ♪
[PR]
by 4wanbesufuai | 2007-12-09 10:42 | ワンと一緒に出掛けよう