CHIZU BLOG

merry xmas in  にーけす邸

みなさん 楽しいクリスマスをお過ごしですか♪
我が家は いつものメンバーと今年最後の夜会で またまた盛り上がってきました~
ワンコ達も クリスマスモードいっぱいで 素敵に飾られたツリーは
仲良しワンコ達の写真が飾られていて またまた感激(^^))でした
c0017311_11102753.gif

ケスちゃんは貴族のような雰囲気で とっても似合っているのに
アイゴンサンタと2人 ジィィィとソファで固まってました(爆)
今宵の夜会は チーズフォンデュをメインに 鴨の燻製やチキン♪ アジの胡麻和えに
イカの煮付け ケーキにボンチチサンからの美味しいパン
そして美味しいお酒の数々~
さぁ まずは ドンペリで乾杯よぉぉぉ^0^
c0017311_11144933.jpg

ボンチチファミリーがテーブルに特別参加(笑)して
食べて呑んで笑って♪
c0017311_11165329.jpg

30分後には・・・・こんな格好になってました(≧▼≦)
c0017311_1118929.jpg

ごぉちゃんは侍で アンティティ夫婦はワンコになってます 実はこの隣で
私もワンコになってました(笑)
ごおちゃんの隣で不思議そうにアンティティ夫婦を見上げてるスニスニでした♪


いつもにまして 舌好調&飲酒も好調な ごぉちゃんは
喋る喋る(爆)・・・・アンティティパパが一番被害を受けてたと思われますペコリ

朝ご飯美味しいもの作るから 帳消しにしてあげてねぇ♪

こうやって夜会の夜は更けてゆくのです
[PR]
by 4wanbesufuai | 2007-12-23 23:06 | ワンと一緒に出掛けよう