CHIZU BLOG

夜会明けは・・・

c0017311_11244513.jpg

どんな呑んでも 朝になればすっきり爽やか ごおちゃんが
アサリの炊き込みご飯と 白菜とモヤシのおひたし それに味噌汁を作ってくれました
みんなに 美味しいって言われると嬉しいもんね

今回の夜会のメンバーは
にーけすパパママ ニーリックス・トゥポル・ケス
アンティティパパママ ティアラ・ミスティ
ティアラパパママ ティアラ・フィオ
そして スニフニアイでした
私のコンデジでは なかなか綺麗に撮れなくて(涙) 可愛いみんなの仮装の様子など
他のメンバーのBlogを是非 覗いてみて下さいね~

ここから四国へと出発するティアラ家を見送って
熊本からの くりおねさん夫婦と一緒に フラットのパピィを見に行って来ました
c0017311_1129204.jpg

ちょうど一週間目のパピィに釘付け~
みんなまだ目が開いてなくて 上になり下になりモコモコで 本当にメロメロ・・・・
くりおね家に 新しい家族が増えるのも もうすぐだね また笑顔が戻って
本当に良かったね パディもきっと お空で喜んでるよ

そしてみんなでコストコへお買い物へワクワクドキドキィ
だって 初体験なのですぅ私♪
あまりのスケールのデカさに圧倒されつつ 美味しいベーグルなど
分け合って買ったのですが・・・・・
車に乗せて5分もたたないうちに・・・・バリバリコゴソゴソ・・・・
「あ゛---------フニアイ食ってるぅ(涙)」 油断なし
(実は お土産でもらって お餅もガジガジされてました)

c0017311_11362683.gif


本当に夜会のメンバーには 今年1年楽しませてもらって
ワンコ見知りのフニタンも 仲良くしてもらって 感謝感謝です

そして なかなか会うことが出来ない全国のワンコ仲間にも
素敵なクリスマスでありますように・・・・
[PR]
by 4wanbesufuai | 2007-12-24 23:24 | ワンと一緒に出掛けよう