CHIZU BLOG

みなさん よいお年を・・・♪

c0017311_10322549.gif今日で仕事納めです 明日から九州でも雪マークがついてるほど
冷え込みそうで全国的に 天気は荒れてくるようですね
遠出をされる方達は 気を付けて運転して 楽しいお正月を過ごして下さいね

この1年は 一気に九州メンバーが活気付いた年でありました(嬉)
犬見知りのフニタンがいるので なかなかドッグランなどでの オフ会には参加していなかった
我が家・・・TERRAママサンから誘ってもらって沢山の九州で暮らすワン友達に
出会うことが出来ました 本当に感謝です
その時も フニタンは1度もノーリードには出来ないくらい警戒していたのですが
今では にーけす邸のハナレのお部屋は 自分の部屋のように使わせてもらっています(^^;))
「夜会」と称して 美味しく楽しいお酒と食事を ワンにまみれ 年代の違う仲間と
過ごせるなんて 幸せなワンライフ♪
そしてまた この「夜会」に スペシャルなお友達もやって来てくれました
(おしゃまま♪ボン一家)
繋がる輪が きっとまた新しい年を楽しくしてくれることと思いますc0017311_10433623.gif

悲しいお別れも また沢山ありました
突然の別れ・頑張った闘病の日々・・・ 姿はなくても いつまでも私達の心の中に
生き続けてるよ バディ・・・優くん・・・

c0017311_10505975.gif


我が家ですが 30日より 旅に出ることになりました♪
今まで 本家という事で お盆や年末年始は ジトォォォと家にいなくてはいけませんでしたが
「そんなの関係ねぇ~」(モウフルイネ^^;)
長期の休みが取れるのに 「どっか行きたいぃぃぃ連れてけぇぇ」と1年かがりで
説き伏せて(笑) 念願の 「朝霧」で年末年始を過ごす事になりました

初日の出は富士山が見れるかなとか 雪遊びが出来るかなとか
なかなか会えない あなたとか ほらほら そこのあなたとかに会えるかなと
期待を膨らませて 出発します 朝霧の前後は 奈良のみっちゃんち
お世話になります みずきぃ覚悟して待っててねぇ(^m^))

沢山の 今年1年ありがとうと 来年もまた仲良くしてくださいねぇを込めて
***みんな よいお年を***

最後に・・・
父が大動脈瘤解離で倒れた際には みんなのコメントに本当に励まされました
現在 父は 先日2度目の(爆)通院をやっとして
先生もビックリなほど 回復しており 今の状態ならば 破裂の危険性はないでしょうとの
言葉をもらえました(涙)
助かった命 心配して下さった恩返しに 大事にしてもらいたいと思う・・・のですが(^^;)
今宵も焼酎をロックで一気呑みの そんな父です
[PR]
by 4wanbesufuai | 2007-12-28 11:06 | つぶやき