人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

父ちゃんのバースデー

今日は父ちゃんの64回目の誕生日です
父ちゃんのバースデー_c0017311_838571.gif本当なら土日とみんなで実家に押しかけて 呑んだり食ったりとしたかったけど
なんせ まだヒートの娘がいるので 昼間 びぱぱと2人で
プレゼントを渡してきました

2月は 父ちゃんにとって 一年の中で一番の【スペシャルマンスリー】なのです
14日のバレンタインデー そして一週間後の誕生日・・・

母も私も弟も 毎年何処に居たとしても 必ずプレゼントは忘れた事がないのです

それは・・・

いつぞや もう何年も前 たった一度だけ私も母もバレンタインのチョコを忘れていた年がありました そうしたら それから次のバレンタインまで1年間
毎日のように「 チョコ貰ってない 」と言われ続けたのです(^^;)

なにかあると すぐにご飯のボイコットをするフニフニは
父に似たのだと思う・・・この父ちゃんこそ なにか 自分の意にそぐわない事があると
何日も ご飯をボイコットするのですよぉぉ(^m^;;)誰も相手にしないけど(笑)))))
だって隠れて食べてるの知ってるも------------ん
この点は フニの方が上だと思うのよ フニは絶対に食べなくなるからねぇ(超~頑固)

午前中 アウトレットモールに行って あれこれと物色し
ビートとの散歩に着れる ナイキのジャンバーを選んだ ダークグリーンに裏地がベージュで
袖口や裾から そのベージュが見えるタイプ
沢山のカラフルな色合いがあったけど カジュアルすぎず 普段のパンツにも
あわせられると この色を選びました♪

自宅に行くと留守で ビートが飛びついて歓迎してくれました
しばらく びぱぱと私とビートで散歩して待ってたけど結局 伝言とプレゼントを置いて
帰ったら すぐに電話が 母ちゃんが「お父さん喜んで もう家の中で着てるよ」
良かった 喜んでくれて♪

ところで このナイキのジャンバー 定価14000円なのが
なんとビックリ2940円得した------------^0^
by 4wanbesufuai | 2005-02-21 08:41 | つぶやき