CHIZU BLOG

無事 帰宅していま~す

みなさん ただいま(^0^)
無事に事故なく元気に 5日に帰宅しました

悪天候を予想して 覚悟して出発たのが30日の早朝4時半
雨の中 関門海峡を渡る頃から 雨がみぞれに変わり 広島の宮島に入る頃には
猛吹雪で5分の間に 周りは一面雪で真っ白・・・
SAで休憩して避難してよぉの私の声に 「ここで停まったら抜けられん」と一気に
広島を走りぬけると 天候回復~ あの雪はなんだったのだぁ

そこからは 快調で 予定よりだいぶ早くに 今回 旅をご一緒する
みっちゃんちに 午後1時過ぎには到着(^m^)なんか 奈良近かった?♪

ここから 自宅→奈良→静岡 朝霧→八ヶ岳→朝霧→浜松→奈良→大分→自宅の旅が
スタートしたのです

天候に恵まれ絶景 富士山の初日の出♪ 八ヶ岳でのトレッキング 朝霧で暴走・浜松で うなぎ三昧 奈良の大仏様に大分 関サバ 関アジ堪能
そしてそして 会いたかった沢山のワン友達と会う事が出来ました

旅の様子は 明日から徐々にUPしますからねぇ

c0017311_133149.jpg

[PR]
by 4wanbesufuai | 2008-01-07 13:04 | ワンと一緒に出掛けよう