人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

出発→奈良 みっちゃんちを目指す

30日の朝・・・4時・・・ 小雨の中の出発でした
これから天候は もっと悪化する予報だったので 一刻も九州だけは抜けていたかった びぱぱに叩き起こされながら ぼぉ~としたまんまの私とスニフニアイちゃん(^^;)

いつもは関門海峡のSAで休憩するんだけど この頃には雨は みぞれっぽくなっていて
「止まっちゃいかんばいっ!」とドンドコ走り行く びぱぱ・・・

宮島に入ると 一気に吹雪で フロントガラスに雪がビュービュー風で舞って
あっという間に山は白くなってしまい 走るのが怖かった私の声も聞こえず ここでも
「止まっちゃいかんばいっ!!」と もう止まらない びぱぱ・・・

そして広島を抜けると 天気回復♪ あぁぁ良かった(T0T)
雪慣れしていない私はビグヒクもんでした

実は・・・
出発する直前に 喧嘩して(笑) 後ろから飛び蹴りされて泣いてた私(恥)
宮島までは口もきいてもらえず 会話は全てフニタン経由でした(大恥)

ドンドコ走りきったおかげで お昼頃には関西突入していました(早っ)
みっちゃんちには 予定では4時頃と思っていたんだけど
あれ なんか奈良近い?♪
ということで1時過ぎには みっちゃんちをピンポン~
大掃除中の みっちゃんを残し ひろさんとミズキに近くの公園に連れて行ってもらいました

もうお正月休みになってた公園は貸切状態 すごく広大な公園でした

みずき 初めましてぇ
出発→奈良 みっちゃんちを目指す_c0017311_1246028.gif

まだパピィの みずきの棒遊びに おばちゃんスニフニアイ タジタジ・・・・♪
やっと会えたねぇ みずき これからしばらく 一緒だよ ヨロシクね

みっちゃんちに戻ると 長崎は佐世保のティアラ家も参上
パパサンの実家が奈良で みっちゃんちから近い場所に滞在中でした
夜は一緒に食事して

いよいよ みっちゃんち+びままんちは 明日 静岡を目指すのです!
by 4wanbesufuai | 2008-01-08 12:49 | ワンと一緒に出掛けよう