CHIZU BLOG

みっちゃんち(奈良)→朝霧FDGへ(静岡)

みっちゃんちを午前9時過ぎに出発し 一路 宿泊地である朝霧ドッグガーデンへと向かいました
目立った渋滞もなく お昼には浜松SAに到着し 「昼ごはんはウナギ?♪」と思ったら
すんごい混み混みで駐車するのがやっとこさ・・・・
うなぎは美味しいお店があるから帰りに行くことにして またドンドコ朝霧を目指しました♪
富士見ICを降りた頃から 目の前に富士山が見えて その広い広い裾野に圧倒され
ワクワク感が盛り上がる私~ だって初めての富士山なんだもぉん

これから3泊四日をお世話になる朝霧ドッグガーデンさんはICから降りて20分ほどで
到着する事ができました
c0017311_10205294.jpg

c0017311_10214530.jpg

私たちが利用したのは コテージで シングルベッドが2つとテーブル・イス・冷蔵庫・ストーブ・ロフトの付いたお部屋です
トイレとお風呂は 一箇所にまとめてあって お風呂は時間を予約して入ります
とにかくスタッフの方が好印象で とっても優しく明るく 気持ちよく過ごせました♪

そしてなにより ここのドッグランからは 目の前が富士山がドドォォォォンとそびえていて
ロケーションバッチリなのですよぉ
これがそのランからの写真です もう富士山見放題です(笑)
c0017311_10254922.jpg

こんな お正月写真スポットもありました♪
みずきとフニタンの微妙な距離に注目!
c0017311_10272365.jpg


初日は こちらで鍋を用意してもらい ごぉちゃんは9時には就寝・・・・
明日は 早朝 富士山の初日の出を見て 関東からの ひろりんさん家族と再会します
[PR]
by 4wanbesufuai | 2008-01-11 10:29 | ワンと一緒に出掛けよう