CHIZU BLOG

誕生日

今日は、私の誕生日です(*^_^*)かといって何にもお祝いムードのない我が家(-.-;)y-~~~
つまんないなぁとブータレていたら………

ごぉちゃんからメールがきました
ちなみに、ごぉちゃんはすぐ隣にいます(爆)

ちぃちゃん 誕生日おめでとう いくつになりましたか いつまでも優しいちぃちゃんでいてください

これだけですが
「ごぉちゃんに優しくしてあげよう」そう思った私σ(^_^;)?すっかりマインドコントロールされてます(笑)

リクエストして映画アースを観て壮大な生きるという事の強さや厳しさそして地球の美しさに感動しつつ帰りは焼き肉食べて来ました

嬉しい事が発覚しました!夜会でいつもお世話になってる、にーけす家のニーリックスとトゥポルがアイゴンの実の甥っ子姪っ子だったんです(*^_^*)同じブリーダーサンなのは知ってたんだけどこんなに近かったとは♪♪
これでますます思いっきり、お世話になりに行きまぁす
叔母アイゴンともどもよろしく~
[PR]
by 4wanbesufuai | 2008-01-20 14:22 | つぶやき