人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

一年後には

一年後には_c0017311_20163420.jpg

一年後には_c0017311_20163454.jpg

金曜日は、ティアラ家が用事で福岡まで出てくると言うので にーけす家で集合(*⌒▽⌒*)
ごぉちゃんも夜会の為なら仕事も午前中で切り上げ(*≧m≦*)海鮮チゲ鍋の材料と佐賀の地酒菱の実の焼酎を持って参上!
蟹、海老、鯛にイカから出汁が出て〆のチャンポンも美味しかったぁ
本当の親戚さんとわかって叔母さんアイゴンもいつもよりさらに大きな態度でソファを占領してました
翌土曜日は、みんなで住宅展示場巡り♪ここは良い?こっちは??と言い放題で楽しかったね~
タイトルの「一年後には」ですが今日 鳥栖アウトレットモールにアイゴン連れで行ったのでずがリボンとブルゾンを着ていて、お座りしてごぉちゃんを待ってたら
叔母さんA「あら?女の子だと思ったらワンチャンねぇ」
びまま「もう少し頑張ったら人間になれるかなぁ」

叔母さんA「この子なら一年後には、なってるわよ!」

そう言って行ってしまったp(^-^)q叔母さんBが
「あの人、動物病院の先生よ!だから間違いないわよ!!」

一年後アイゴン人間になれそうです(*⌒▽⌒*)
by 4wanbesufuai | 2008-01-27 20:16