CHIZU BLOG

スッスッストレスで倒れそう・・・

c0017311_12853.jpg 今日から2月ですねと明るくスタート出来ないタイトルで(^^;)))
たった今 壊されたデジカメの修理の見積もり金額がわかったので
ベス○電器へ行って来ました

このデジカメ 買う時に値切り倒して(私 ここでは値切り交渉出来るんです♪)
35800円で購入していました
さて・・・修理金額ですが 2万円までならコンパクトで動画も撮れるし なんといっても軽いし手軽だし 一眼レフが買えたとしても 修理するつもりでした
が・・・・
もう聞いてビックリ 目が飛び出すかと思った
その金額 44000円 44000円よぉぉぉ 元値より高くてどうすんだ

これは修理はしないことにしました
だって 私のこのデジカメの最新タイプが 32800円であるんだもんc0017311_12154949.jpg
担当のお兄さん(前回もこの方でした^^;)も「知らないふりして出してみましたけど
やっぱり外的破損でバレバレでしたね」ですって(T0T)

そこで 「32800円?これより安くなるよね?」
お兄さん「・・・・30800円でどう?」
びまま「800円とか せからしかね」
お兄さん「30000円ですかぁ」
びまま「もちろんだけど消費税込みよ」
お兄さん「エェェェェ(><)」

一眼レフ40Dは 取り寄せになるので値段調べておきますと言われたけど
「カメラのキタム○で168,000円やったんけど それよりやすくなるはずよねっ!」と
釘を刺しておきました

デジカメは値切り倒した末にも関わらず在庫がなくて トーンダウン・・・・

仕切りなおして帰ってきたんだけど・・・
Gochi*Clubの新作Bagの写真をUP出来ず 携帯で撮ってみたけどイマイチ・・・
「ラハエルシリーズ」です *とっても大人可愛いのにぃぃぃ*
c0017311_13512172.jpg

なんだか ストレス溜まりまくりぉ
[PR]
by 4wanbesufuai | 2008-02-01 12:08 | つぶやき