CHIZU BLOG

風邪

とうとう 恐ろしい事に びぱぱが風邪をひいてしまった
風邪や具合が悪くなると すこぶるご機嫌も ワガママパワー炸裂
これが 大変なのだぁ
c0017311_10422250.gif昼近くにダウンして戻ってきて 熱はグングンとあがり 39度・・・
「水~」から始まり プリン食べたいだの アイスクリーム食べたいだの
ご飯は お茶漬けがいいだの 布団が足にかかってないだの
フニがいなぁい アイゴン来てくれぇ  スニはいい(なぜだ^^;)
肩が痛いから私の友達でカイロプロクティックを勉強してる友達を呼んで
「Kちゃん モミモミして~」 カァァ( ̄へ ̄)いい加減にしろっ!!
大好きなKちゃん(私の同級生)が来てくれてからは 
ここぞと「ここが痛くてね そうそう こことか」
Kちゃんが優しく何でも話を聞いてくれるから 喋る喋る
おかげで 熱は36.7まで下がってた(^-^)

びぱぱの場合 以前 39度から36度を 一時間ごとにジェットコースターのように
行ったりきたりして 結局肺炎になって入院になったりするので
まだ油断大敵・・・

また日曜日は 雪マークが出てるしぃ 春よ来---------------い
[PR]
by 4wanbesufuai | 2005-02-23 09:11 | つぶやき