人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

シャブ夜会・・・・・

って文字にするとなんか怪しい雰囲気になってしまった(^^;;)
10.11日と またまた夜会へと行って来ました♪
今回は アンティティ-家御用達のブランド豚さん「ヴィトン豚」のシャブシャブ夜会なのですぅ
新鮮なお刺身もありで 甘く美味しいヴィトンを堪能しました
シャブ夜会・・・・・_c0017311_117618.gif

シャブシャブの〆にはうどんを入れて これまた出汁が絶品で美味しかったですよぉ
刺身の残りはヅケにして朝食の時に お茶漬けにして食べるという
なんて贅沢な♪ うほうほな美味しい夜会でした

今回は初参加の大分ルナアル家がいらっしゃいました
ルナちゃんもアルテミスちゃんも とっても美人さん♪
それに妬いたのか フニタンがブッヒィィィィンと うるさくて ごめんねぇ(T-T)
シャブ夜会・・・・・_c0017311_11102630.gif

また 参加してくださいねぇ♪パパサンもね(^-☆)

私の写真は使えないものばかりでしたので(落ち込み・・・)
夜会の様子は みんなのbllogへgo!!

にーけすままのblog

アンティティ-ままのblog

ルナアルママのblog
by 4wanbesufuai | 2008-02-11 23:02 | 美味しい物