CHIZU BLOG

春日和

びまま地方 ここ数日 春の嵐のような突風強風でした
私が大好きな木蓮の花は あっという間に散ってしまい・・・花の命は短くて・・・
はんなり・・・・
c0017311_13141711.jpg
春・・・甥っ子諒くんにも春がやってきました♪
高校受験だったのですが 志望校に合格する事が出来たようです
良かったねぇ 明日 一人で 爺婆にお祝いねだりに帰ってきます(^-^)
来週には 桜予報も出ているので 一気に家の前の河川敷もピンクに染まります
c0017311_13133374.jpg
暑い夏が来る前に 遠出したい病の びままです♪


**Gochi Club より**
今回も沢山の来店ありがとうございました
随時 商品発送しています
第二便は24日月曜を予定しています
到着まで 待っててくださいね

c0017311_13192899.jpg
[PR]
by 4wanbesufuai | 2008-03-21 13:19 | つぶやき