CHIZU BLOG

桜マラソン

月末から バタついてる我が家です(^^;)
手足バタバタしてたら 一気に桜が満開 今年も恒例の桜マラソンが開催され
自宅前の道路はコースになるので お昼過ぎまで車が出せません
c0017311_716413.jpg

河川敷の桜が何10㌔も続く自宅前は この時期 花見の人と車で混雑・・・・
狭い道なので とてもモコモコ危ないし 最近はゴミの放置も多くて 花見の皆さんゴミ持って帰ってねぇ

雨予報だったのに 朝から暑いくらいの陽気
私もスニフニアイと沿道に出て声援を(^-^)
c0017311_7171211.jpg


朝から何度も全国区のニュースで流れてるのですが
お昼頃 救急車がすごく多くて ??って思っていたら マラソン参加者がハチに刺さられて
30人以上も運ばれたらしいんです(T0T)
確かに 昨日は私の頭上にもハチさんが せっせと桜の蜜を集めてたけど
マラソンのコースに養蜂場があったらしくて そのハチさんが興奮したのかもと言われてます
ちょっと残念なマラソンになってしまって  被害に遭われた方 早く治りますように・・・

c0017311_7213638.jpg

[PR]
by 4wanbesufuai | 2008-04-06 23:11 | ビースニフニアイ