人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

九州フラットオフ会

九州フラットオフ会_c0017311_84163.jpg

初めての九州フラットオフ会が「らんらんふぃ~るど」で開催されましたぁ
ですが・・・・フニアイがヒートとなり・・・家庭のドタバタもありで 今回は やむなく欠席(T0T)
のはずでしたが♪
当日11時 ティアラママから電話 声聞いたら もう車に乗ってました(^-^)

スニスニと参加し 久しぶりの皆さん はじめましての 皆さん♪
とっても わき合い合いな優しく楽しい時間でした

九州フラットオフ会_c0017311_882251.gif

きりんちゃんとマンナちゃん 下のラフターちゃん 車で待機中のカイクン 家族とは
大分 九重で バッタリ会って以来でしたねぇ お久しぶり~
きりんちゃんのこと スニスニが追いかけて ごめんしてくださいね
九州フラットオフ会_c0017311_895764.jpg

ニークンは ごぉちゃんが お気に召したらしく キスキス攻撃♪
アジリティで頑張ってるテラ君は スニおばさんに怒られても
後ずさりする姿に笑わせてもらいました♪
九州フラットオフ会_c0017311_8115314.jpg

初めましてのモコちゃんは スッキリ顔の美人さん(^-^) アンティティ家のお近くなら
また会えるねぇ ラフターちゃんの口の中にはライオンボールが3つ??
ボール大好きなんだねぇ
九州フラットオフ会_c0017311_8132292.jpg

初めて参加のキッスチャン♪ 沢山のワンにまみれて緊張したかな
これからドンドン誘いますから また遊ぼうね
九州フラットオフ会_c0017311_8144487.gif

最年少のフラムちゃん パピィの頃から会ってるので
親戚のオバチャン気分です 関東に行った大樹君も こんな感じかな♪
47キロの大きくて優しいバニラクン アーモンドの瞳がいつも優しいのよぉ

お写真が撮れてなかったお友達ゴメンネ

今回ご一緒したのは
アルテミィス/ルナ/ティアラ/フィオ/ニーリックス/テラ/ティアラ/ミスティ/モコ/りくた/ミユ
ラフター/キリン/マンナ/バニラ/フラム/ダボ/キッス/スーニィ

また 是非 一緒に遊んでね

幹事のアンティティ-家 ご苦労様でした♪
by 4wanbesufuai | 2008-04-14 08:21 | ワンと一緒に出掛けよう