CHIZU BLOG

ちょっと早かった(^^:)

ツツジを見に行こうと 有名な大興善事へと行って来ました
2005年の5月にも行ったのですが その時は満開で すごい圧巻で
久しぶりに期待ワクワクで出陣!!
c0017311_15141465.jpg

この高い階段を昇って行くんだけど・・・あれ??なんか蕾じゃないかいな??
ゼェゼェハァハァして昇って
目指すは 一目百万本と言われるスポット
あれぇ やっぱり蕾じゃないかいなぁ(T-T)
c0017311_15142755.gif

これが満開だと 燃えるような感じで すごい綺麗やったのにぃぃぃ
あと1週間先が見頃だな・・・・
c0017311_15155555.jpg

でもすごい嬉しい事もあったんですよ
途中の茶店で 美味しいチーズの薫製が売られていたんです
試食したら メチャ美味しかったんだけど 10センチほどしかない量(3センチ四方で)で
500円・・・ん・・・高い? と買わなかったんです
しばらく歩いて お茶飲みながら休憩していたら おばあさんが近寄ってきて
「これ ワンちゃんも少しなら食べれるよね?あげてね」と
その燻製を1本くださったんです♪
しかも お店の人に頼んで 一口サイズに切ってもらって ラップに包んで!!
もちろん スニフニアイにまずあげて・・・・
私も頂きました(笑))))
おばあさん ありがとねぇ♪

帰りは鳥栖のアウトレットに寄り道
そこで2家族 フラット飼ってるんですよぉと声をかけられました

まだまだ 隠れフラット飼いさんが(笑)九州にはいるようですねぇぇぇぇ
出て来なさ--------------------い♪
[PR]
by 4wanbesufuai | 2008-04-28 15:21 | ワンと一緒に出掛けよう